直前になりますが、来週の木曜〜土曜に開催されるホビーショーにamirisuとして参加することになっています!広島に本社をおく手編み道具メーカー、チューリップさんのブースにて、3日間にわたり英文パターンのワークショップを行います。

 

Quince & Co.の可愛い毛糸とチューリップさんの編み針を使い、簡単なパターンで英文形式の初歩を学びましょう。詳細はこちらをご覧くださいね。

 

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.382194368632167.1073742016.163135310538075&type=1

Quinceパターンのキットも用意しています。

 

amirisu3人の持ち回り制。トクコさんは1日目と2日目、私は2日目と3日目を担当しています。ワークショップの前後はブースにいると思いますので、ご来場の際は是非声をかけてくださいね。人酔いしそうで今から2人とも恐々としているので、皆さんの励ましが欠かせません。。。

 

_MG_6055

amirisu 7号でも告知を開始していますが、amirisuリトリート第2弾、Brooklyn TweedのJared Flood、ラグフッキングやラフィア教室を主宰する、amirisuモデルのnaoさんを講師に迎え、今年の秋に開催します。

 

詳細はamirisuウェブサイトのトップメニューからもリンクがあります、リトリートページをご覧くださいね。http://www.amirisu.com/wp/art-retreat/

 

4月中のお申し込みには早割が適用されますよ。(代金全額のお支払いは開催が確定してからになります。)すでに徐々に埋まりつつあるので、希望のWSの席を確保したい方は、是非お早めに。開催時期は、ちょうど紅葉の真っ只中!二期倶楽部の美しい景色を堪能できます。もう、今から楽しみ!

_MG_6273

 

それから、今週末は西荻窪の松庵文庫にて7号のトランクショーです。夏糸を中心に見繕って持参しますが、もし見てみたい商品などがありましたら、明日のお昼までにメールでご連絡くださいね。ちなみに、まだウェブに出していない新商品なども持って行こうかなと思っています。

 

ではでは、4月中のどこかでお目にかかれますように!