今日また色々とCDを借りてきました。こんなに沢山iPodに入っているのに、半分の確率でビートルズを聴いているわたしです。上から紹介すると、
The Beach Boys – Pet Sounds 以前はCDを持っていたのに見つけられず借りた一枚。God Only Knowsだけでなく、色々良い曲があります

The Rolling Stones – Exile on Main ST. 色々なランキングをみるとトップ10に入っているので。ストーンズは子供の頃からなんとなく耳にしつつ、ちゃんと聴いたことはありません。なんでだろ。
The Byrds – The Essential Byrds TsutayaでまさにCDを選んでいる最中、これが良いと教えてもらいレンタル。タンバリンマンとか、聴いたことのある曲が色々あり。ビーチボーイズやPPMのような感じ?
Blur – Blur デビューして以来アルバムはいつも目にしていたものの、何故か聴いたことがなかったバンド。多分好きだと思う
Paramore – All we know is falling 映画Twillightのサントラで知り、結構気に入ったバンド。アルバムを聴いてみたくなって。
Bob Dylan – Highway 61 Revisited 子供の頃から何故か良さが良く分からないDylanに再挑戦。声がセクシーじゃないから?Rolling Stones誌のランキングでは500枚のうちトップ10に入っていました。
The Velvet Underground & Nico 有名な一枚。食わず嫌いというか、興味がなくて聴いたことがなかったのですが、最近あまりにも良く見かけるので。